日付 2005/12/17 タイトル 富士山近く
天気 晴れ 体調 普通
現在地 気温 風強く、気温も低い
走行距離 152km 総走行距離 10586km

富士山見えた!!箱根近し!!

 8時に出発。幸いにも警察、公園管理人は来なかったよ。ふぃ〜。
今日の目的地は沼津。結構な距離だ。どっかに寄ってる暇はないな。昨日に引き続き走りっぱなしだ。

 朝、昼飯は買って済ませ、ひたすらペダルを回す。今日は国道150号をずっと走った。国道一号と比べると断然走りやすい。平行して自転車道が走っていたりするので、久しぶりに気持ちよく走ることができた。

 沼津の一歩手前、富士川町の道の駅「富士川楽座」で泊まることにした。また今日も夕食はパスタだ。あまり飽きないもんだね。
風が強いのが少し心配。猛烈な寒気がきているらしい。明日はいよいよ最後のイベント、「箱根峠」。気合入れてくぞ〜。寒いなんていってらんないよ!!全開で行きます。

今日の独り言

「興奮してきた。箱根も降りないよ。」


前日の日記 TOP 翌日の日記